2009年05月31日

5月ネタ。どうやら間に合った。

先日アレックス家へ遊びに行ってまいりました。
おそらく私と皆様との間には決して交じり合うことのないタイムラグがあるので あえて「先日」と表記させていただいております。
時間なんて文明が創り出した ただの目安に過ぎないし・・・何か?

いやいや・・・実のところは、後もう少しで書き上がりという段階でのキーボードミスによる記事消失。
いまだ習得できぬブラインドタッチをいいフリこいて「あたしスゲー!」と賞賛しながら打っていたせいかと思われ。
あっ、いいフリこくと言っても その時おうちに居たのは私とまめおのふたりっきりですが・・・何か?


豆っこです。



no-title



さて。付き合いを重ねるごとにアレママの底知れぬアホっぷりが私の心を鷲掴みにする。
こんなアホなアラフォーになりたい。
でもアレママだぜ・・・微妙だな。

何だべ、このアホを取るか無味乾燥な安らぎを取るかのせめぎ合い。

そんな心の葛藤がちょっくらジャマくさい。(いまいち伝わりにくいニュアンスだけど褒めてるの)



イケメンがおる!



↑ アレックス。良いお顔です。
こうやって いつもお耳立ててればいいのに。
で、アレックス家訪問内容は この日参加した中で唯一の正統派ブログ【虹♪さん】のところでご覧ください。
どうかお願いします。(懇願)




この日はアレックスからまめおへプレゼントがあった。
愛犬同士のプレゼントに良し悪しがあって、まめおが戴いたプレゼントについて何か言うのであれば、




『 ・・・・・・・。』




あは・・無言かい。(汗)
まぁ無言にもなりたくもなるブツには違いない。
だって、



これってチッコじゃね!?



『アレックスのチッコ』 (以下アレチッコ)だもん。(滝汗)


飼い主が笑顔でファサ〜広げた黄色のシミが付着したトイレシートから漂うカホリは、まさしくあのカホリ。
鼻腔をズンズンガンガン突き刺すアレックス臭にまめおマジ寝耳に水でしょって。
アレックスの家に遊びに行くってのは聞いてたけど こんな土産は聞いちゃいないって。
アレックスの姿かたちは見えずとも 確かにこの家にアレックスは存在しちゃってますって。

こんな時どうする?
普通のワンコなら「こんなのありえねぇよ!」つってマーキングでもするもんなのか。


まめおならどーする。
まめおなら・・・・・




あ・・・折れた?



わぁお。
ブロークンハートだよ。


まぁ想定内ではあったけどね。
あったけど、やべぇやべぇ。
飼い主自らまめおの心折っちまった。
そもそも私がアレチッコを持ち帰ったのも、今のマンションに引越してからというもの まめおが室内チッコをしなくなったからであって。
将来を考え室内チッコが出来たほうが良いと思った私に舞い込んできたアイデアが・・・アレチッコ。
オカマちゃんであれ一応男子に属し、ソレ系のカホリを放つアレチッコを室内に置くことで まめおの本能が本来の活動を取り戻しマーキングすることを望んでまちた。
望んでまちたけど失敗しまちた。
そしたら心折れまちた。


まめお・・・立ち直れません。(汗)


私とまめおの信頼関係がもろくも崩壊しまちた。(滝汗)


やべぇやべぇ。


「まめおーご飯でちゅよー。」の問いにも答えてくれまちぇん。(号泣)



ストだよ
  
マジすか



アレチッコは速攻撤収しました。

しばらく私とまめおの信頼関係が戻ることはありませんでした。



アレママぁ〜アレチッコの効果は効果以前のものでした。
もろいガラスの心が音を立てて崩れたの。
アレチッコどうもありがとでした。
次は おれんじ家ゆず(♂)のチッコを持って帰ろうと思ってたけど、私とまめおの間にこれ以上深い溝を作って あの子が非行の道へと走らないために断念します。



とっても甘い考えの私にお叱りのお言葉を投げつけないでね。
これでも反省してるんですって。本当に。

本当だってば。



no-title



チーム蝦夷 GW報告。(いまさら)


@ やっぱし行く意味が無かったグリド

グリドにて



A 話題の牧場へ。要はまんまと「田中義剛」の策略にはまったチーム蝦夷。 

田中義剛@

田中義剛A

田中義剛B



B コーヒーおまけしてくれた由仁町のはぐれカフェ。

はぐれカフェ@

はぐれカフェA

はぐれカフェB

はぐれカフェC



C 自宅から歩いて5分の桜が有名な公園。

花見


そんな感じ。
ばいなら。
posted by 豆っこ at 00:00| Comment(17) | まめおと豆っこの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
その他リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。