2009年06月12日

隣の芝生はリアルに青い。という話

おれんじ家



先日、憧れの「新築・庭付き(ドッグラン付き)一戸建」のおれんじ家へ初訪問しました。
感想は もう素晴らしいの一言。
チーム蝦夷との格の違いを肌で感じ取って参りました。



今回、私と一緒におれんじ家に行ったのはピエロママ。

おれんじ家へ到着するなり私たちの口から出た第一声が、
「で、で、でかい。」
そうです。そうなんです。おうちがでかいんです。
おれんじパパの背がでっかいからとか そういうのは関係なくでかいんです。
私、自分の友人に自慢しちゃっていいだろうか。



わたしーセレブな友だち居てますーー!



て。
ついに禁断の(?)セレブ域に片足突っこんだかもしれん。
これからは言葉遣いにも気をつけなくては・・だね。(言葉遣いは大切だけど、お前は庶民だから)

このニューおれんじ家、去年の12月ごろに完成。
それと同じくして 冒頭の画像でお解かりになるように、おれんじ家に第一子であるお嬢も誕生しました。
もっと早く新居に訪問・・と思っていたが、始めての出産・育児で忙しいおれんじママの余裕も出てきたので念願叶って今回の訪問となりました。


では、このおうちのセレブっぷりをご紹介。

セレブその@


セレブその1



室内にドッグスペース在り。

な、なんてものを作っちゃってるんだ!私 もうクラクラしちゃうっつうに!
室内にワンコ専用のスペース。かっちょええ!

奥に見える扉が玄関に繋がっており、散歩で汚れても室内を汚すことなくこちらのスペースに来ることが出来ちゃったりして。
この場所はもちろん水洗い可能なタイル敷きになっています。
画像のアングルはリビングから眺めたドッグスペース。
冒頭のお嬢と一緒に写っているこなつは、ドッグスペースから顔を出しているところです。
なのでいつでもリビングからワンコたちを見ていられるし、ワンコたちも寂しい思いをしないですむ、ステキです。



セレブそのA


セレブそのA



広いリビング。
このクッションの数・・・モデルハウスかっ!

ソファだってめちゃくちゃ大きい。
座り心地もグッド。グッド。ベリーグッドすよ。
うちのショボイのとは大違い。(汗)



セレブそのB

画像は無いが、お庭にドッグラン。

ワンコ飼いにとって憧れるのは、やっぱり庭のドッグランだよね。
それがあるなんて もう・・・グッドの最上級す。



他もステキ過ぎて、口開いたまま見てたような気が・・・
おれんじママとの久しぶりの再会に会話も弾み、お手製のポトフまでご馳走になってとても楽しかったです。
育児にコギたちの世話、そしてご主人のお世話。
忙しい日々を過ごしているおれんじママだけど、以前と変わらない元気な姿を見れて安心しました。
この日は、夜からご主人の知人がたくさん来られるようで なお忙しかっただろうな。

おかわりして食べたポトフ、本当に美味しかったです。
今度はまめおを連れて行きますね♪



お昼

ゆずとこなつ

おれんじさん



ゆず

こなつ



3コギたちも元気でしたよー!

ええなー。ええなー。
やっぱり戸建ては憧れるぅ。
posted by 豆っこ at 00:00| Comment(11) | まめおと豆っこの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

日曜日の予報は雨だってよ

あなどれない金額の卵



近所の農業学校で卵を買いました。
思い出すなー。このオレンジ色のネット。
このネットの中に石鹸入れて小学校の水道にぶら下がってたっけ。

このネットって他にも使い道あるよね。
あるでしょ。

行くか?

そーだね、行っとくか。

お約束だしね。

では。





どどーん。(どんなお披露目や)





小顔効果あるよ






もひとつ どどーん。






セクシー効果もあるべ



萌えます。ゲロ萌え。
この渋い表情がたまらない。
皆様には理解できないかもしれないけど最高だね うちの子。
無敵のマズルがネットの先っぽを突き破らないかだけが心配だったけど。
案外大丈夫じゃん。


この子はその場の空気を読むのが得意なのかも知れない。と思うようなステキなポージングも決めてくれました。
うちの子じゃないとコレは無理でしょう。


    ↓

    ↓
   
    ↓
  
    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

 

気に入ってるんじゃん



最高の反りを見せてくれたぜっ!

こんなまめおがカワユス。



no-title



虹♪さんのところで樽川のお誘いがありました。
天気がイマイチなところに、雨女の私が便乗告知・・・どうなりますやら。(汗)
晴れることを祈って、久しぶりに遊びましょう。

きっと雨だな、これ。(滝汗)

posted by 豆っこ at 00:00| Comment(14) | まめおと豆っこの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
その他リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。