2010年06月02日

ヤル気のある今こそ連続更新だ

きっと私の中で何かの間違いが起こってるんだと思う。(照)
いつまでもつかわからない今の状況を楽しもう。(赤面←?)





昨日、アイビーとアイビーパパが 我が家に遊びに来てくれました。



何か変だど



アイビーとアイビーパパと・・・・・ま、まめ?


いやいや、うちの子 あんな黒くないし。


つーか、真っ黒やんっ!



そーだね 違うやねぇ。まったく違うやねぇ。まめおじゃないねぇ。
まるで お約束みたいなノリツッコミが恥ずかしい。(前回に続いて恥の上塗りだ)
やめたい。
こういったノリツッコミってゆーの卒業したい。

私もう大人なんだから。



で、戻ろか。



アイビーパパ、ニューファンのパピ 迎えました。
前日 アイビー家に仲間入りしたばかりの子です。
ニューファン1匹でもデカ過ぎなのに、ニューファン2匹・・・
アイビー家、どんだけ広い家なんよ。
まめおで換算するなら 何匹なんよ。
言っとくけど、うち、アメリカンだよ。
コギ界のアメリカンよ。メジャー級だからね。(な、何の自慢?)

でもさ。家族に迎え入れた子を見せに来てくれるなんて ちょっと嬉しい。
ありがとね。アイビーパパ。




ニューファンのパピ、「レビ君」て言います。
たぶん合ってるはず・・・間違ってたら 後日訂正します。(汗)
生後2ヶ月の男子君です。



レビ君はじめまして



ほんとに真っ黒でパーツの位置がわからんて。(笑)



おとなしい子です



ニューファンのパピて 若干ブサカワだね。(笑)



ほんとだ



ほんとかわえぇ。(照)
レビ、食ってしまいたい。
おまえさんを足でカニバサミして眠りたい。
だって パピなんだもん。
この可愛さ 骨の髄まで味わいたいじゃんか。


パピ。
パピ?
2ヶ月てパピだよな?
私バカか?


でもさ デカくね?




いやぁ〜〜デカいだろぉ〜〜〜っ。(爆)




デカ過ぎだろぉ〜〜〜っ。(爆!)




まめお比。(←これ最近のお気に入り・笑)

お前ナニモノだ

真っ黒くろすけか

逃げるが勝ちだな



何回も言うけど、まめお アメリカンだからね。

この大きさだと、レビ 産まれた瞬間から コタロウ越えしてそう。(笑)


これ コタロウ。↓ (虹♪さん 勝手にお借りしました)


借り物画像



あまり比較にならないかもしれないけど、写り方もあるけど、
パグちゃんと長さ(笑)が一緒。

レビ・・・コタロウ越え してるな。(笑)



なんだ。

レビてアメリカンだな。(←違うだろ)



アイビーパパ。
ニューファンのパピなんて 滅多にお目にかかることなんて出来ないからとっても嬉しかったです。
アイビーみたいに とっても優しい子に成長するといいですね♪
きっとそうなると思うけど。

どもでした。
posted by 豆っこ at 00:00| ☔| Comment(17) | まめおと豆っこの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
その他リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。