2009年09月22日

豆っこ、こっそりテレビに映ったぞ

土日で遼くん見てきた。
日曜まで、【ANA OPEN ゴルフトーナメント】 が 札幌ゴルフ倶楽部 輪厚コース でやってましたの。
で、石川 遼くんをメインに ちょっくら観戦てね。

プロ選手 いっぱい見てもた。
遼くんでしょ〜遼くんにぃぃ〜遼くん♪
いやいや、もちろん他の選手も見ましたがな。
丸山 茂樹 ・ 片山 晋呉 ・ 矢野 東 ・ 中嶋 常幸 ・ 谷原 秀人 ・ 宮里ブラザーズ。
もちろん優勝した 谷口 徹 もね。
まぁ、たーくさん見たわけですよ。

でも、遼くんだね。
アレはかわええわ。
そりゃあ 赤いTシャツ着こなしたオバハン軍団が追っかけするのもわかるわ。
黄色い声援も若干どどめ色の声援に濁ってる感も否めないけど。(失礼ですんません)
それでも遼くんはかわええ。(笑)


で、遼くんがさぁ〜

私のこと見るのよ。(照)
豆っこ 遼くんに見つめられてたのよ。(赤面)

こ〜ま〜るぅ〜。豆っこ 困るんだってばぁぁ〜〜。んもぉ〜遼くんったらぁぁ〜〜。



ダブルスコアだけど、かまわん?(爆)



若さが欲しい 豆っこです。(アホだ)



no-title




目の前は海だっぺ

いただきマンモス

白老ポロトコタン



先週、おもむろにタラコが食べたくなり(まめちちがね)、虎杖浜(こじょうはま)へタラコを食べに行ってきた。
たらふく食べた後、白老ポロトコタンでアイヌ文化に触れてきた。

「アイヌは日本人になった」

なんかこれ、とても重たい言葉です。




・・・と報告まで。

ほ、ほうこくっ!?

そうっす。
ほら、蝦夷コギっていつの間にか月イチの月刊ログみたいになってるから イヤラシイくらいにイベントを載せていかないと  「コイツら、いつも何してるんだ」 とか 「何処にも連れて行ってもらえない子なのね」 とかさ 世間様の勝手なマイナスイメージが付いちゃうから。
私、可哀想な子じゃないもん。残念でもないもん。
本当はお盆まで戻って ぜーんぶのお出掛け画像載せてやりたいけど、なんかねぇ。
それをやっちゃあおしまいよ。てね。


あっ、やってたか。ちょっと前までやってたな。(笑)
画像だけの羅列。(爆)


あは。(汗) あはははは。(滝汗)




さよなら。(涙)



豆っことまめおの添い寝・・・?



※ しばらくコメント欄封鎖しまーす。
  これによって、月刊ログ脱却なるか!

posted by 豆っこ at 00:00| ☁| まめおと豆っこの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
その他リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。