2010年01月05日

蝦夷コギ 2010

かれこれ いつ以来の更新だろか。

私の誕生日プレゼントが イイ女の象徴 「壊れていない財布」から生活臭溢れる「プラズマクラスター」へとフルチェンジしたこととか、
隣んちのR君に 自称25歳若妻のくだりを首をかしげて怪しまれたこととか、
真冬なのに見たことの無い虫が3匹ほど室内を徘徊してたこととか、
まめおがオナラと共に室内に茶色のブツを噴射したこととか、


知らないだろぉ。
知らないだろなぁ。


教えてもらえて良かったね♪
私も報告できて良かったな♪


あけまして おめでとうございます。 豆っこです。



あけおめ



皆様 お久しぶりです お元気でしたか?
特にマイミクの皆様 お元気でしたか?

不慮の事故で mixi にログイン出来なくなってから数ヶ月、ようやく昨日ログインに成功致しました。
ログインしてから驚いたことは、マイミク申請・メッセージ・アプリ招待・・・あぁぁぁ〜〜スイマセン。(汗)
大変申し訳ございません。(滝汗)

お返事・訪問はこれから順次させていただきます。



チーム蝦夷は生きています。(爆)



まずは年始の挨拶を無事にできたことに感謝しています。



本年もよろしくお願い致します。



まめお 生きてます
posted by 豆っこ at 00:00| ☁| Comment(19) | まめおと豆っこの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年一番のりのコメントヽ(´ー`)ノ
今年もヨロシクお願いします!
それにしても雪中のまめ氏・・・寒そう。
でも笑顔なんですね〜(*^_^*)
北国育ちは寒さには強そうですね。
ウチのはエアコンの真下から離れませんよ(;´Д`)
Posted by at 2010年01月05日 08:00
あけましておめでとうございます。

玄関のお正月飾り素敵です。

まめおくんも雪の中
とっても元気そうで安心しました。

もちろん豆っこちゃんも…

本年もよろしくね。
Posted by milky at 2010年01月05日 09:02
わ〜い 更新してる!(笑) ←なぜ(笑)?

別に笑ってるわけじゃないんだけどさぁ、
発見した時の嬉しさってかさ…。

改めまして 今年もよろしくお願いします。


いつも素敵なお飾りですよね。
豆っこ作ですか?

それにしても 久々に見たまめ氏
相変わらず goodな笑顔♪

今年も 遊んでくださいましね。
って グリド 存続するの?
Posted by CoCoタロウ at 2010年01月05日 09:24
そうだよぉーー!! もうこの世にいないかと思った‥‥
ちょっと心配した。心配性な私?は きっと
病気で入院してるかも?とか、いやいや、いつもの
パソコンなまくら病に違いない、、だの、、
いろいろ考えてました^m^
相変わらず 垢ぬけしたお飾りだわ!!
今年も よろしくね、、、まめお君(*^_^*)
Posted by タロトビママ at 2010年01月05日 09:58
心配したぁ〜
嫌われたかと思ったぁ
あはは・・

よかったあ 戻ってきて
やっぱねえ
まめおくん見ないと新年始まらないわ〜〜
ことしもよろぴくね(^0^)/
Posted by ゆみはな at 2010年01月05日 18:36
噴射こわいよ・・・
おつかれさまでした・・・

さむそうな中でいい笑顔ですね!
Posted by はるりん at 2010年01月06日 17:45
■福さんへ

あけまして おめでとうございます
一番乗り ありがとうございまーす♪

寒さに強いコギでも、北国育ちじゃないと寒いんですね(笑)
エアコンの下に陣取ってる 杏さんと蜜柑さんを想像して、
ひとり萌えてます(爆)
だって、可愛いじゃないですか!

今年も宜しくお願いします


■milkyさんへ

あけまして おめでとうございます

温かいお言葉ありがとうございます
milkyさんもお元気でよかったです!

今年も宜しくお願いします


■CoCoタロウさんへ

新年早々、笑いっすか(笑)
笑うことは良いことだからね♪

玄関飾りは 豆っこ作です
花関係は唯一の趣味とでも言って良いものなのでチョコチョコやってます

そー言えば、CoCoタロウさんのブログで思いっきり「あけまして おめでとう」て書いてしまって・・・汗

今年も宜しくお願いします


■タロトビママさんへ

あけまして おめでとうございます

心配した?
そーだよね、ゴメンねー
この通り 体はピンピンしてるから♪
(見えないか・笑)

結局は、ご想像通りのなまくらっす(汗)
でも、mixiにログインできなくなった時は「さて、どーしよか」て思った(笑)

今年もよろしくね!


■ゆみはなさんへ

あけまして おめでとうございます

嫌うわけない!嫌う理由がない!(笑)
そんな風に思わせてゴメンね、ゆみはな姐さん!

今年も ゆみはなファミリーの「笑い」をたくさん教えてね
今年も宜しくお願いします


Posted by 豆っこ at 2010年01月06日 17:49
■はるりんさんへ

噴射・・・勘弁です(笑)

7年 まめおと暮らして始めてでした

はるりんさんもご注意を

今年も宜しくお願いします


Posted by 豆っこ at 2010年01月06日 17:52
お帰りなさい!
どうしたんだろうと思ってました

明けましておめでとうございます☆
ステキな玄関と久しぶりのまめ君に癒されました!
Posted by ヒヨコ at 2010年01月06日 19:44
おっと 出遅れたわっ!
でも アレママよりもピエロママもまだだから良しとするわ!(*≧m≦*)

玄関のお飾り 素敵すぎ!
丸いリース型にしないって所に プロを感じるわ゚・*:.。. .。.:*・゜

まめお君も雪の中でいい笑顔だし♪

今年は(は?)期待してまっせ〜!!
Posted by ピースママ at 2010年01月06日 22:58
やっと更新したと思ったら・・・
コメ返し早いし。(笑)

仕事始め・・・めっちゃ忙しかったわ。
これから散歩だけど、疲れて一休み中。
ピエロは、一人で準備運動中。(爆)

ピースママに対抗して・・・
アレママよりも、先にコメントしておこうっと♪

まめの写真、良いねぇ。可愛いねぇ。
これって、最新の写真?
真っ白な雪の中・・・
センターからずれてるところが、また良い。(笑)

ではでは、今年もよろしく!
私は、今年も、期待はしてませんよ〜!!
Posted by ピエロママ at 2010年01月07日 17:28
■ヒヨコちゃんへ

ただいま!

心配してくれてありがとう(涙)

ヒヨコちゃんにとってステキな一年になりますように♪

今年もよろしくね!


■ピースママさんへ

出遅れもなにも・・・訪問してくれるだけでありがたいよー!
こんな いつ更新されるかわからんブログだからさ(笑)

玄関飾り、本当はリース型にしたかったんだけど、松の長さが足りなくてコレになったの
怪我の巧妙?(笑)

アレママ・ピエロママよりも早くて私も嬉しい!(え?)
でも・・・期待はしないでね(爆)


■ピエロママさんへ

コメ返しの早さにチャチャ入れんな(笑)
しかも、ピエロの準備運動て・・・(爆)
どんな運動してるのよ!
何となく想像はつくんだけど・・・
しばらく笑いが止まらなかったからっ!

まめの写真にチャチャ入れんな(笑)
しかも、最新の写真?てどんな疑いの目だよ(爆)
よくわかったね
アノ写真、去年のだもん
どこまで私のなまくらっぷりを理解してるんだって話しよっ!
・・・そーゆーことじゃなくて?(笑)

アレママのコメより先にコメ返し しとこ♪

Posted by 豆っこ at 2010年01月07日 21:55
あけ。おめ。こと。よろ。だす。

出遅れたなぁ。
気にしてないけど(爆)

誕生日プレゼントが、プラズマクラスターかい?
主婦だな(笑)

ちょっと!!
豆っこが、CoCoタロウさんに、
思いっきり『おめでとう』とか入れてるから、
ツラレタっしょやーーー!!

まったくもう!、100パーつられたわ。

今年はさ、更新頻度上げなくてもいいから、
『第●水曜に更新』とか、決めてくんないかな?

・・・無理だな(笑)

Posted by アレママ at 2010年01月10日 18:31
■アレママさんへ

コメ 入ってる(笑)
しかも 出遅れてるぞ
私も気にしてないけど(爆)

プラズマクラスターさぁ、
どうしても空気清浄機が欲しかったんだもん
私、年末に仕事するじゃん
しかも自分ちでするから、花粉舞うのさ
必要っしょ?空気清浄機(笑)
したら 今 流行のプラズマっしょ!

100パーとか言うなや(笑)
ゲロと一緒にするなや(爆)

「おめでとう」は、アレママ&豆っこが単にCoCoタロウさんに気遣えなかったアホなんだって(汗)

ふたりで謝ろう(涙)

CoCoタロウさん ごめんねーーーー!

第●水曜・・・無理だな(爆)


Posted by 豆っこ at 2010年01月10日 21:38
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

豆っこさんがブログを更新してる事にもビックリだけど
まめおが噴射したなんて(爆)(爆)

まめお、雪の中にいてもやっぱり白いね。
Posted by りゅうママ at 2010年01月10日 22:43
いつ以来、たって、前回の記事見れば計算
できるでしょうに。しっかりしてください。

わかりますか?あなたに私の気持ち。来て
も来ても「こっそりテレビに映った」てタ
イトル。
だからね、ミクシイにメールしようと思ったの。
年内にもう1回くらい更新して、て!
あのタイトル見飽きたから、て!

無駄だったのね。メールしなくてよかった。

それなのに私のタオルネタにコメント入っ
てるし。でもね、タオルは私の使い方で間
違ってないことがわかったの。わかったのよ♪
あっはは♪

コメントいいから更新しろっ!て思ったもの
よ、内緒だけど。今年は期待しています。
とっても!

あ、それと、今時堅気を身売りなんてないから。
Posted by おおなつ at 2010年01月12日 13:30
■りゅうママさんへ

今年もよろしくね♪

ブログ更新ね(笑)
これからもめっちゃ不定期だと思うけど、
よろしくです

りゅう・はな は噴射しない?
まめと暮らして、あんなことはじめてだった(汗)

白=まめ だからね(爆)


■おおなつさんへ

新年早々 怒られた(笑)

>いつ以来、たって、前回の記事見れば計算
できるでしょうに。しっかりしてください。

そこ、注目するのは さすが(さすが?)
計算しないから、あの文章になっちゃうんだよね〜〜(爆)
手厳しいわ!おおなつさん!(爆爆)
そういうの、嫌いじゃない♪

いやいや・・・タオル、間違ってるから(笑)
周りの優しい言葉に甘えちゃダメ!
あんな固いタオルでこなちゃんゴシゴシ、バシバシ(バシバシ?)しちゃ、抜けちゃいけない毛も抜けるものよ
しっかりして、おおなつさん(笑)

世のVシネマは堅気の身売り存在してるけど違うの?(笑)
ローカル女は映像の世界こそ 東京の実態なんだって思い込むものなの(爆)

おおなつさん、私に都会のいろはをレクチャーして(爆)






Posted by 豆っこ at 2010年01月13日 11:20
ヤッホー!!
更新 してたね(笑)
無事ネットに復活だよー!
これからはまめ家に負けない更新を期待して?!(笑)

あらためて今年もよろしくお願いします♪
Posted by 虹♪ at 2010年01月25日 01:13
■虹♪さんへ

うちに負けない更新!?
更新しない事情が違ったしょー
ただのなまくらとPC不調でね

お願い・・・ライバル視しないで(笑)

違うか(爆)

今年もコタアクいっぱい見せてね♪
Posted by 豆っこ at 2010年01月26日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
その他リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。