2011年05月12日

いつも訪問してくれる皆様へ「ありがとうございます」

お久しぶりです。
皆様 お元気ですか?チーム蝦夷 はとても元気です。

ブログ放置から かれこれ・・・
私がホウチプレイに夢中(?)になっていた間 訪問してくださっていた皆様
ありがとうございます。
私がホウチプレイに夢中(??)になっていたばっかりに 皆様には無駄足を運ばせてしまいました
申し訳ございません。
そして、未だに訪問してくださることに感謝の気持ちでいっぱいです。

世の中的には GWが終わり、母の日が終わり、目指すは 「お盆だべ!」な感じでしょうが
その間も 不定期にも程がある コチラ 『蝦夷コギ』 を是非、
どうも母の日に比べ忘れられがちな 『父の日』 と一緒にアタマの片隅に置いてやってください、お願いします。


お願いします


では ココ最近の まめお情報。

最近のまめお 散歩パワーが半端ないです。(← 私の感覚で)
どこでそのパワーを充電してるのか?と思いますが、まぁ 1日のほとんどを瞑想(昼寝)に費やしていると考えればナットクです。
まだ8歳ですし、コギの体力的潜在能力は 日頃 「あー!まめが走ってるぅーーっ!!」と いかにも うちの子が走っていたらオカシイ的な発し方の言葉を耳にしていても 例外なく まめおにもコギらしい体力は備わっているんだなと考えられます。


でも・・・走ったら笑われるって。


犬的にどーよ。それ。


ス、ス、ステキかも。(照←?)




そんな まめおにも散歩のこだわりがあります。
それはまた近いうちにでも。

それでは 豆っこでした。

posted by 豆っこ at 15:08| 北海道 ☁| Comment(7) | まめおと豆っこの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
胸騒ぎがしたんだ。
したら、更新してた(爆)
毎日チェックしてたわけじゃないよ。
たま〜〜にしか訪問してないのに、
更新に いち早く気がついたんだ。
すごいしょ、私(照)

普通の感覚なら、この際 1年間ホウチプレイだろうけど、
さすがBだな(爆)

また近いうちに更新する・・・と 見せかけて、
数ヶ月放置か? 
じゃな(照)
Posted by アレママ at 2011年05月12日 21:42
いや〜、ビックリした。
今さうちのブログの更新情報見て
花乙家クリックした瞬間 その下の蝦夷コギが目に入って

花乙家の下に 蝦夷コギ?!
目を疑った瞬間 画面は変わり…。(爆)

確かに、走ってる様子見て得した気分になるのは、
まめとラムさんだよね。(笑)

今の季節が暑くも寒くもなくて、
コギとっては良い季節なんだろね〜。  

Posted by CoCoタロウ at 2011年05月12日 22:18
あんれまっ!!

長い長い空白の時を経て 今ここに参上??

待ちくたびれただす‥‥

でも まあ 元気で何より(^^)

Posted by タロトビママ at 2011年05月14日 12:26
お返事です。

■アレママさんへ

コメントありがとう♪
胸騒ぎがした?やっぱりね。
だって気になるんでしょ?理系と文系の絶妙コンビだから
気になるんでしょ??
そんな気にされたら・・・マイッタ(照)

キリのいいとこまで放置とか そっちの方がよくわからないんだ
せっかくだから・・・とか、その「せっかく」の意味がわからんのだ

また近いうちに更新するべ?するよな?
決めてくれ(照)


■CoCoタロウさんへ

コメントありがとう♪
ビックリした?(笑)私もビックリした(爆)
CoCoタロウさんは 更新情報があるから いち早く気付くと思ってた
でもあれでしょ、胸騒ぎしたんでしょ?
もぉー2人して マイるって(照)

ラムさんとまめね、得だよね
でも タロウって系統としては コッチよりだよね
なんかそんな気がする(笑)


■タロトビママさんへ

コメントありがとう♪
待ちくたびれた?ごめんちゃいね
こんな感じだから ミクシィにも戻れない(笑)

これからは月イチくらいは頑張る!

Posted by 豆っこ at 2011年05月14日 23:59
お久しぶりですね〜〜
長い長いホウチプレーだったな(笑)

ごめんなさい・・
私もまめが走ってると驚いて笑っちゃう。
そっかぁ、まめもお散歩は好きなんだね。

次の更新楽しみにしてますね♪
Posted by りゅうママ at 2011年05月18日 18:57
ビックリしたわ。
どんな間隔で更新するつもりなのよ?
アナタのブログに対するビジョンを知りたいわっ( ̄‥ ̄)=3
って言ってもビジョンなんてないんでしょうけど(*´∀`)アハハン♪

それにしても、久しぶりにまめおスマイルが見れて良かったわ♪
いつものことながら、まめおの顔は癒し系ね。
うちの子たちがまったり系じゃないから憧れる・・・。
「いやいや、まめ家こそ花乙家に憧れる」って?

・・・いやいや、それほどでも(照)
Posted by ちか at 2011年05月19日 23:33
お返事です

■りゅうママさんへ

コメントありがとう&コメ返しが遅くなりスイマセン

やっぱり笑うよね(笑)
大丈夫よ、とても健全な反応だから(爆)
なぜ あんな子に育ったのか、8年間の軌跡をもう一度辿ってみたいの


■ちかさんへ

コメントありがとう&コメ返しが遅くなりスイマセン

え!?ビ、ビジョン?(汗)
それって しゅ、宿題?(滝汗)
何文字以内で書けばいい?(照)
マイッタ(赤面)

やめて。一人で完結するの。
私だって突っ込みたいんだから
そんなスキも与えないなんて、腕上げたわね

まめおに憧れてくれて ありがとう(照)
花が そう言ったんでしょ?
やっぱりね♪


Posted by 豆っこ at 2011年05月28日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
その他リンク集
×

