2011年06月15日

エロコメントどうにかしてくれ。と思う

削除するのも拒否するのも面倒だぜ、エロさんよぉ。
しかし アホ(エロ)コメントにポチ♪しちゃう人がいるんだから やめられませんな、この業界。


さて、前記事から全てが想定内に経過していった ブログホウチ期間。
皆様も ホウチ期間の読みが外れないブログとして 一目置いてくれていると感謝します。(ナンダ?)
どんな時も決してアナタを裏切りません。豆っこです。(ナンダ、ナンダ?)


いい顔だ


いつ撮ったのか すっかり忘れた画像。
まめおらしい とても愛される一枚です。


本当にいい顔だ


嫌がるとか無いらしい。とても愛される二枚目です。
素敵です うちの子。(照)


そういえば ここ数日まめおの肛門様に緊急事態が発生してまして。
散歩の後に 毎日 肛門様を犬用ウェットティッシュでふきふきしているのですが、
数日前から 肛門様が「ここは聖域だよ。触っちゃダメだよ。」と突如 拒絶反応を見せ始めたのです。
そりゃあ気になりますよ。
肛門様とはいえ、愛するまめおの肛門様ですから。
だから確認しましたとも「肛門様 聖域とは存じておりますが 確認のため失礼致します」とね。
そうしたら 案外 肛門様も「いーよ」だって。
あれだね、肛門様てフレンドリーなんだね。(妄想か?)

まぁ、特に腫れてるとか、ただれているとかは無く 若干カピカピの肛門様だったか。
今は様子見で 私のハンドウォシュレットで聖域を洗浄しております。


飼い主の見解では、愛情のこもったふきふきも 肛門様にとっては「も、も少しソフトに・・・」だったのかな。



ハンドウォシュレット おすすめです


ウォシュレット犬。
決して 痔持ちじゃないからね。
そこんとこ ヨロシクロックンロール。(内田裕也、弁護費用払え・笑)
posted by 豆っこ at 00:00| 北海道 ☔| Comment(8) | まめおと豆っこの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。笑
この所見てなかったら更新されててちょっと驚きました。笑
相変わらず癒し系まめ氏・・・。
なんと愛らしい(*^_^*)
又更新された頃にお邪魔しますーわはは
Posted by at 2011年06月16日 22:26
ピンときた、更新してた(笑)
肛門様て…
妄想というか…
スゴイな。としか言えない。
紙一重だな(誉めてる。…誉めてるか?)

何事も やり過ぎは禁物なんだよ。 まめのチカラ(?)信じよう。

どの まめも 可愛い♪
では、ヨロシクロックンロール
Posted by アレママ at 2011年06月17日 11:09
エロコメ、消しても消しても性懲りもなく
くるよねぇ〜(-_-)
時々 消えないのもあるよね??
しばらくすると消えてたり‥‥なんでだ??

散歩の後に 毎日 フキフキしてるとは、、
恐れ入りました<(_ _)>
だから ピカピカしてるのかな?
うちは うん○のきれが悪くて ブツがついて
る時だけ 尻洗いするのだ(*^^)v

真ん中のまめお、セントバーナードみたい‥‥
3枚共 笑えるぅ〜ヽ(^o^)丿
Posted by タロトビママ at 2011年06月17日 22:11
うちの旦那がさ、まめ見て
タロウに『おまえ負けたなっ』って言ってた。(爆)
Posted by CoCoタロウ at 2011年06月27日 15:59
■福さんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなりスイマセン

福さん お久しぶりです(照)
こんなに長いブランクがあったにもかかわらず
訪問してくださって、ありがとうございます
これからは月イチで頑張りたいです!


■アレママさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなりスイマセン

紙一重か?(笑)
アレママがそう言うんだから私も紙一重だと思う(爆)
肛門様以降?・・・拭かないようにしてるんだけど
イマイチ切れのいいモノが出なくて
まめのチカラ信じたいけど なかなか出来てない(汗)


■タロトビママさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなりスイマセン

エロコメ、迷惑だよね〜〜
困ったもんです

やっぱり毎回フキフキはしないんだね
どうやら私は拭きすぎの節がある(笑)
アレママの言うとおり まめのチカラを信じなくては!
セントバーナード・・・似てるかも(爆)


■CoCoタロウさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなりスイマセン

なぬ!?タロウに勝った?
それって・・・メールで聞こう♪
Posted by 豆っこ at 2011年07月06日 14:15

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://4-y868z.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 01:46
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 05:26
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
その他リンク集
×

