2011年08月30日

世界陸上とか見ちゃう派なんです

世陸金メダリストとフレームイン


室伏さん 金メダルおめでとうございます。



そして またしてもお久しぶりです。
まめお命、豆っこです。(照)

じゃれあいの最中 不意打ちで 愛犬の頭部が勢いあまって ステキな角度で私のアゴに入ったとしても、
その瞬間 遠のく意識の中で愛犬の100パーセントな笑顔を見ていたとしても、
まめおLOVEです。当然です。エル・オー・ブイ・イーです。(赤面)



まさか 飼い犬に手を噛まれようとは思っていませんでしたが、
うちの子、このたび めでたく 9歳を迎えることができました。

9歳になりました


長いようで あっという間の9年です。

あんなに小さく華奢だった仔犬が まさかのアメリカンへ。
つぶらな優しい瞳が印象的で 飼い主大絶賛の美貌だった仔犬が まさかまさかのブサイク期へ。
カメラを手に取ることさえも躊躇した あのブサイク期を乗り越えた今(?)、
まめおは かけがえの無い唯一無二の存在となりました。

9年経って 未だに解決できない難題もありますが、
それは まめおの個性として 飼い主が創意工夫で対処するようにしています。

昨日は まめおをトリミングに出し、お迎え時には 離れ離れになっていた寂しさを 笑顔で埋め合いながら
帰りの道中  「シャンプーの間、痛いこととか されなかった?」 と質問してみたり。
基本、自宅シャンプーなので 気になります。
夜は いつものご飯にお肉を追加したり。



まめおが歳を重ねるごとに 少しずつではありますが 不安も増していきます。
あと何回 お祝いできるのかな。
今年は例年に増して そんなことをよく考えてしまいます。
9歳なんて まだまだ若い。と思ってはいるのですがね。

今日は ちょっとセンチメンタルな豆っこをお許し下さい。(照)



まめ、9歳おめでとう!

可愛いね!



【業務連絡】

ピエロママ
まだメールが送れなーい。
毎日1回 チャレンジしてるんだけどエラーで戻ってくる(泣)
メール送れないから この場でお礼を言わせてね
まめにお祝い ありがとう!
まだまだ暑いから 体調に気をつけてね




posted by 豆っこ at 00:00| 北海道 ☁| Comment(17) | まめおと豆っこの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビンとキタ
嘘だ(照) … 誕生日くらい UPすれば イイのによぉ
するわけ無いか、豆っこだもんな(爆)

って 思ってたから、度肝抜かれた!

おめでとう! センチメンタルになるよねぇ…、早いよね。
悔いが残らないように、お互い 精一杯
大切にしてやろうね
ご機嫌 まめ、可愛い♪
Posted by アレママ at 2011年08月31日 12:19
まめおぉ〜 お誕生おめでとう♪
大きくなっちゃったねぇ〜^^
その穏やかなお顔で豆っこママを癒し続けてね。
9歳なんて アッという間なんだろうな‥‥
今年 タローも7歳だもんね‥‥
来るべき日が 少しでも遅くなりますようにと
考える今日この頃でありんす。

※まめおのベロ 巾があるね。
Posted by タロトビママ at 2011年08月31日 12:45
■アレママさん
お祝いありがとうございます♪
度肝抜かれた?(笑)
狙ってたのよ・・・ウソ(照)
でも、毎年 本当にありがとうございます
センチメンタルになるね
若い頃と今じゃ こんなにも自分の気持ちに変化があるなんて
予想は出来たけど 予想以上だった
それだけ まめが大切だって証拠だけどね(照)
うん。悔いの無いようにだね!


■タロトビママさん
お祝いありがとうございます♪
タロトビママもいつもありがとう
タローも7歳になるのか・・・シニアになるんだね
来るべき日。
いつかは来ちゃうけど、ホント少しでも遅く・・だね
まめのベロ 幅あるしょ(笑)
でも札幌には まめより上がいるのよ!
タロウって言うの(爆)

Posted by 豆っこ at 2011年09月01日 15:56
あああ〜、出遅れた!

まめ お誕生日おめでとう♪
そうだよね 9歳だよね。
早いなぁ。

9年間ってさ 数字で見れば長いように見えるけど
あっという間だよね。

うちもCoCo今年6歳になるけど 全然実感ないよー。
ついこの前パピだった気がする。←おおげさか…。。

いつまでも元気で、いつまでも一緒にって願うよね。

気が付かなかったけど まめ、ベロ幅仲間だね…。

タロウのな・か・ま♪
Posted by CoCoタロウ at 2011年09月01日 17:06
■CoCoタロウさん
お祝いありがとうございます♪
出遅れたとか思わないでいいの(笑)
去年 誕生日アップしてないし、
今回もアップする予定ではなかったのよ(爆)
CoCoちゃん6歳かぁ
9歳なんてあっという間だよ
CoCoタロウ家はキャンカー購入してから
ワンたちと濃密な休日が遅れてるから
いっぱい思い出作ってあげてねー!
ベロ・・仲間(照)
Posted by 豆っこ at 2011年09月02日 11:14
遅れてる→×
送れてる→○

わはは。
Posted by 豆っこ at 2011年09月02日 11:15
まめお、お誕生日おめでとう☆
相変わらず可愛いお顔だわ。

まめ、パピの頃小さくて華奢だったんだ。
想像できなーーい(笑)

犬の年ってあっという間に感じますよね。
うちもはなは妹として見てるから、まだ子供って思うけど3歳半だしな。

これからもまめと一緒に素敵な時間を過ごしてください♪
Posted by りゅうママ at 2011年09月02日 18:39
■りゅうママさん
お祝いありがとうございます♪
まめの仔犬時代、想像できないしょ、わかる(笑)
今も骨格は意外と華奢だから名残りはあるんだけど
肉がね(爆)
はなは まだ3歳半かぁ
でも もう3歳半なんだね
あっという間に9歳10歳になるんだよ

りゅうはな家も りゅうとはなとステキな時間過ごしてね!

Posted by 豆っこ at 2011年09月03日 21:09
やっぱり、更新してたか。
メール送って、安心してた。
返事もこないのに。(笑)

なんでだろーねー。
何度も言うけど・・・
私、拒否ってないよー。

トリミングで、キレイになったまめ。
かわいー♪
遅くなったけど・・・
まめ、9歳、お誕生日おめでとう。
会いたいなー。
Posted by ピエロママ at 2011年09月04日 08:33
出遅れたよ。
更新してないだろうと思いながらもチェックする日々が続き、
やっぱりな!と思いチェックしない日が続き・・・。
って、その間に更新かよっ!!

まめ、9歳のお誕生日おめでとう♪
出会った時から全然風貌が変わらないから、一体何歳なのか
疑問ではあったけど(笑)
9歳ね。
そうだよね、なんだかいろいろ心配になる年頃だよね。
でも、まめなら まったり〜〜〜とコーギー最年長記録出しそうよ♪

花もどっしりと年を重ねたまめに惚れる日が来るかもしれないし
もうちょっと待っててちょんまげ♪
シルバー恋愛(*^_^*) そんなのもいいんじゃない?アハッ♪

Posted by ちか at 2011年09月05日 01:13
■ピエロママさん
お祝いありがとうございます♪
久しぶり(照)
メールが送信できなくなってどれくらい経つのか・・
大丈夫よ。拒否ってないのわかってるから♪
今朝もチャレンジはしてるの
でもダメだった
アレママから聞いてるかと思うけど、
一応 豆っこ携帯会社に確認してみたんだけど
こっちからは送信は出来てるみたいなのよ
思うには、ピエロママ携帯会社で受信障害があるのかも・・・て言われた
ま、いつか繋がるべ
今月・・・お互い、ステキなライブがあるわね(照)

■ちかさん
お祝いありがとうございます♪
毎日欠かさずチャックいれなさい!
猫ひろしの練習してる暇があるなら(?)携帯でも「蝦夷コギ」チェックよ!

>出会った時から全然風貌が変わらないから、一体何歳なのか
疑問ではあったけど(笑)

ウソォォ〜〜ッ!
一体何歳って何?
久しぶりに噴いたわ(爆)
シルバー恋愛?
ダブルで噴いたわ(爆爆)
待つも何も・・・恋、始まってるわよ(照)
Posted by 豆っこ at 2011年09月05日 21:11
チャックて何よ・・・
チャックて・・・照
Posted by 豆っこ at 2011年09月05日 21:12
出遅れたにも限度があるわょね。
コメ残そうか迷ったわ…
まめ、久しぶりに見たぁ( ´ ▽ ` )ノ
まめ9歳おめでとう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんと、あっというまだょね。
コタロウも5歳だもん、あのコタロウが(笑)
日々、1時間も1分も無駄にできないって思うスピードだから(=´∀`)人(´∀`=)お互い大事に過ごしていこーね。
Posted by 虹♪ at 2011年09月16日 08:41
■虹♪さん

お祝いありがとうございます♪
コタロウも5歳か
あのコタロウが(爆)
早いよね〜ほんとに1年が早い
まして犬なんて・・・年取るよね
本当に1分1秒も無駄に出来ない気もする
けど、まめの時間は、ほとんどが昼寝に費やされているっていう現実も(爆)
コタロウが5歳かぁ〜永遠のパピなのに5歳かぁ〜
Posted by 豆っこ at 2011年09月23日 18:35
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 21:07
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 08:43
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 06:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
その他リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。